実績は2,000棟以上。当社では訪問営業など一切しておりません。
売上の半分以上が口コミとご紹介です。感謝!
屋根・外壁の全塗装をさせていただきました。
以前お世話になったお客様邸のお隣の方からのご依頼でした。(ご紹介いただきました)
全体的に経年劣化が見受けられ、各部位とも適切な下地処理から塗装まで、丁寧に行ないました。

瓦の重なり部分に毛細管現象による傷みが発生していました。
↓

洗浄・下塗り後にタスペーサーを差込み、全体をしっかり縁切り。 塗膜が重なりを埋めないための大切な作業です。
↓


陽当たりが良い面の外壁・幕板は特にチョーキングが出ていました。
↓


付帯部にもコケや汚れ溜まり、塗膜の剥がれなどが見られました。
↓

外壁は薄いグレーを選んでいただき、仕上がりの色味はお客様のイメージ通りとのことで、非常に喜んでいただけました♪
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
使用塗料
屋根:ダイナミックルーフアクア(関西ペイント)
外壁:ダイナミックTOP(関西ペイント)
付帯部:ダイナミックTOPマイルド(関西ペイント)
施工前 外壁1
施工前 外壁2
施工前 外壁3
施工前 屋根