実績は2,000棟以上。当社では訪問営業など一切しておりません。
売上の半分以上が口コミとご紹介です。感謝!
外壁、木部の塗装をさせていただきました。
こちらは、以前より所有賃貸物件の塗装や水まわりリフォーム工事で何度もお世話になっているお客様からのご依頼で、今回はご自宅の塗装でお世話になりました。
いつも信頼していただき、本当にありがとうございます!
本格的な和風造りの住宅で、外壁のほか付帯部や軒裏の木部塗装など、ボリュームのある工事でした。
また、玄関庇の雨漏り修繕工事も同時に行ないました。

去年あたりから雨漏り汚損が少々気になっていましたが、当時はまだうすく雨染みが見受けられる程度でした。しかし今年一気に傷みが進行して、写真の状態になっていました。
修繕工事では既存の瓦や銅板をすべて撤去して屋根はガルバリウム鋼板、軒裏は汚損箇所を解体して同じように造り直し、木部塗装でダークブラウンに仕上げました。

雨漏りを解決しつつかっこよく納めることができました✨️
お客様にも非常に喜んでいただき、長く安心して過ごしていただける住宅になりました。
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
使用塗料
外壁:ダイナミックTOP(関西ペイント)
白壁・軒天(ボード部):RSフィットマイルド(関西ペイント)
軒裏・木部:ノンロット205N(三井化学産資)
※個人情報保護のため、表札や車両ナンバーはAI機能を使用して消去しております。
施工前 全体
施工前 外壁・玄関庇(雨漏り修繕箇所)
施工前 木部格子
施工前 外壁