お客様のアリガトウに支えられ創業17周年

対応エリア長崎市・諫早市・大村市・島原市・南島原市・雲仙市

お知らせ・ブログ

賃貸物件オーナー様へ、アパートの外壁塗装・屋根塗装について


アパートの入居率を上げることを考えると、物件自体の見た目が綺麗なほうが圧倒的に有利です。
綺麗な物件は資産価値も上がり、入居率だけでなく、入居者さんの質もよくなります。

お部屋の中は入退去の際にクリーニングや、壁紙の張替えなど綺麗に保たれていることが多いですが、外観に関しては意識されていないオーナー様も見受けられます。

また、ちょっとした色使いの工夫で、古い物件でもおしゃれな外観に変えることができますし、何より塗装で資産価値を上げることができるのは大きなメリットです。

塗料に関しては、販売を行う立場からすれば良い塗料を使いましょうと言いたいところですが、メンテナンスサイクルも短く、流行り廃りもある賃貸物件ではとにかく安く、コストパフォーマンスに優れた塗料をおすすめしています。

長崎住宅塗装店では、きちんと長期保証書付きで建物全体の塗り替えを承ります。
また、一度お付き合いいただいたオーナー様とは生涯保証をモットーに小さなキズ・汚れの補修も行いますのでお気軽にご相談ください。

2019年2月8日 New! | 住宅塗装豆知識